サイトリニューアルしました!

2021/04/27 [Tue] オオクワ幼虫 カブト幼虫

まだいろいろと補修中の箇所もありますが、本家ホームページ格安プラン制作に伴って、だいぶ以前から準備していた当サイトのリニューアルをようやく公開しました。

格安プランの方は、仕事に追われてなかなか実装が追い付かないのですが、水面下で準備中です。
興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください。

全体的にサイトを見やすくしたのですが、(自分の中で)一番のポイントはLABOページの更新です。
これまでにも飼育スケジュール(主に幼虫の状態や体重など)を都度更新してきたのですが、随時更新がしやすいようにシステム面を整えました。
カブト・クワガタたちの蛹化状況も随時更新していく予定なので、ご参考にご覧ください。

ひっそりと販売しているカブト・クワガタ マスクも近日中に少し安めの商品を登録予定ですが、そちらもなかなか進行せず…。
LINEスタンプも制作中だったりするのですが、なかなかどれも公開に至りません。

カブト・クワガタ達は、4月末にして早々に蛹になっている子達もいて、ワクワクドキドキな毎日です。
そちらは近日中に記事を更新予定です。

進化したQueen Beetlesをどうぞ今後ともひっそりとご愛顧よろしくお願い致します!

ABOUT

QUEEN DESIGNINGの裏サイトとして趣味で運営しています。家で飼っているカブト・クワガタ達の飼育記録から、ペアリングや飼育に関して調べたこと、試行してみたことなどを記録しています。

ブリカ

JawsGeorge甲虫研究所

QUEEN DESIGNING

甲虫飼育スケジュール

サイト内検索